職種
貿易実務・商品企画 正社員 契約社員
語学と貿易知識をフル活用し、仕入・商品企画業務
主な仕事内容
弊社海外担当業務をお任せいたします。 海外への受発注や輸入業務(海外仕入)自社ブランドの開発等に関わっていただきます。
給与
20万円〜(試用研修期間:約2ヶ月間)
就業場所
埼玉県朝霞市三原1-2-5 アクセス
休日
年間休日110日 週休2日制(日曜・他、年末年始、会社カレンダーによる)
就業時間
9:00〜18:00
月平均残業時間
10〜15(時間程度)
諸手当
通勤手当(月額上限17,000円) 家族手当(配偶者15,000円・第一子5,000円・第二子3,000円) 精励手当(無遅刻、無欠勤、無早退で月8,000円支給 更に半年続くと30,000円支給)
賞与
年2回(3月・10月)
昇給
年1回(1月)
福利厚生
社員割引あり(ヘアケア製品・化粧品等)、リゾート施設格安利用可
資格
英語または中国語がビジネスレベルであること。※日本語必須