職種
商品管理課 正社員
品出し、検品、梱包等の出荷業務
主な仕事内容
出荷業務 倉庫内での、品出し、検品、梱包等の出荷業務。 品出し業務は、出荷票を元に倉庫内にて台車や商品カゴを使用し、集品。 集品された商品をお客様毎に箱詰めし、検品をします。
入荷業務 倉庫内での、入荷商品の受け入れ、検品、棚配置等の作業。
給与
18万円〜(試用研修期間:約2ヶ月間)
就業場所
埼玉県朝霞市三原1-2-5 アクセス
休日
年間休日110日 週休2日制(日曜・他、年末年始、会社カレンダーによる)
就業時間
9:00〜18:00
月平均残業時間
10〜15(時間程度)
諸手当
通勤手当(月額上限17,000円) 家族手当(配偶者15,000円・第一子5,000円・第二子3,000円) 精励手当(無遅刻、無欠勤、無早退で月8,000円支給 更に半年続くと30,000円支給)
賞与
年2回(3月・10月)
昇給
年1回(1月)
福利厚生
社員割引あり(ヘアケア製品・化粧品等)、リゾート施設格安利用可
資格
高卒以上(未経験者歓迎)・フォークリフト有資格者歓迎
商品管理スタッフ パート・アルバイト
体を動かしながら一緒に楽しく働きませんか? 倉庫内での集品・仕分け・検品・梱包のお仕事です。 出力された指示書に従って商品を集め、箱詰め・検品・梱包をする作業です。
■時給制(900円〜)※能力による
シフト制(週3以上 曜日・時間は応相談)
交通費(弊社規定により支給)
従業員割引あり