職種

商品管理課    正社員 

品出し、検品、梱包等の出荷業務


主な仕事内容

出荷業務
倉庫内での、品出し、検品、梱包等の出荷業務。 品出し業務は、出荷票を元に倉庫内にて台車や商品カゴを使用し、集品。 集品された商品をお客様毎に箱詰めし、検品をします。

入荷業務
倉庫内での、入荷商品の受け入れ、検品、棚配置等の作業。


給与

18万円〜(試用研修期間:約2ヶ月間)


就業場所

埼玉県朝霞市三原1-2-5 アクセス


休日

年間休日110日 週休2日制
(日曜・他、年末年始、会社カレンダーによる)


就業時間

9:00〜18:00


月平均残業時間

10〜15(時間程度)


諸手当

通勤手当(月額上限17,000円)
家族手当(配偶者15,000円・第一子5,000円・第二子3,000円)
精励手当(無遅刻、無欠勤、無早退で月8,000円支給
     更に半年続くと30,000円支給)


賞与

年2回(3月・10月)


昇給

年1回(1月)


福利厚生

社員割引あり(ヘアケア製品・化粧品等)、リゾート施設格安利用可


資格

高卒以上(未経験者歓迎)・フォークリフト有資格者歓迎


 エントリー 


職種

商品管理スタッフ    パート・アルバイト 

品出し、検品、梱包等の出荷業務


主な仕事内容

体を動かしながら一緒に楽しく働きませんか?
倉庫内での集品・仕分け・検品・梱包のお仕事です。 出力された指示書に従って商品を集め、箱詰め・検品・梱包をする作業です。


給与

時給制(900円〜)※能力による


就業場所

埼玉県朝霞市三原1-2-5 アクセス


就業時間

シフト制(週3以上 曜日・時間は応相談)


諸手当

交通費(弊社規定により支給)


福利厚生

従業員割引あり


 エントリー 

株式会社ワークス 朝霞支店
〒351-0025 埼玉県朝霞市三原1-2-5
TEL 048-469-2200