職種

仕入課    正社員 

補充発注・及び手配、在庫管理等の業務


主な仕事内容

仕入・在庫管理業務
受発注商品、メーカー直送商品、在庫切れ商品の補充発注・及び手配、在庫管理等 の業務。 新たな商品の仕入先開拓や、価格交渉など美容業界内の幅広い分野で、 あなたのアイデア・交渉能力を発揮してください。


給与

18万円〜(試用研修期間:約2ヶ月間)


就業場所

埼玉県朝霞市三原1-2-5 アクセス


休日

年間休日110日 週休2日制
(日曜・他、年末年始、会社カレンダーによる)


就業時間

9:00〜18:00


月平均残業時間

10〜15(時間程度)


諸手当

通勤手当(月額上限17,000円)
家族手当(配偶者15,000円・第一子5,000円・第二子3,000円)
精励手当(無遅刻、無欠勤、無早退で月8,000円支給
     更に半年続くと30,000円支給)


賞与

年2回(3月・10月)


昇給

年1回(1月)


福利厚生

社員割引あり(ヘアケア製品・化粧品等)、リゾート施設格安利用可


資格

高卒以上(未経験者歓迎)


 エントリー 

株式会社ワークス 朝霞支店
〒351-0025 埼玉県朝霞市三原1-2-5
TEL 048-469-2200