職種
仕入課 正社員
補充発注・及び手配、在庫管理等の業務
主な仕事内容
仕入・在庫管理業務 受発注商品、メーカー直送商品、在庫切れ商品の補充発注・及び手配、在庫管理等 の業務。 新たな商品の仕入先開拓や、価格交渉など美容業界内の幅広い分野で、 あなたのアイデア・交渉能力を発揮してください。
給与
18万円〜(試用研修期間:約2ヶ月間)
就業場所
埼玉県朝霞市三原1-2-5 アクセス
休日
年間休日110日 週休2日制(日曜・他、年末年始、会社カレンダーによる)
就業時間
9:00〜18:00
月平均残業時間
10〜15(時間程度)
諸手当
通勤手当(月額上限17,000円) 家族手当(配偶者15,000円・第一子5,000円・第二子3,000円) 精励手当(無遅刻、無欠勤、無早退で月8,000円支給 更に半年続くと30,000円支給)
賞与
年2回(3月・10月)
昇給
年1回(1月)
福利厚生
社員割引あり(ヘアケア製品・化粧品等)、リゾート施設格安利用可
資格
高卒以上(未経験者歓迎)